初診予約につきましてご連絡させてください。
皆様のおかげで当院も開院し2023年10月をもって7年が経ちました。

その間初診の予約を一度も停止することなく続けてこられましたのも、ひとえにご連絡をくださいました患者様やそのご家族の方々、私の治療方針に賛同し参加して頂きました心理士、精神保健福祉士、看護師、受付スタッフの方々のおかげと感謝しております。

お陰様でたくさんの患者様に通院していただいておりますが、どうしても混雑が続いておりご迷惑をおかけしております。

ただ開院当初からの理念である地域の皆様に貢献したいという気持ちは今も全く変わりません。

以前よりは新患患者様を診察できるキャパシティーは小さくなったかもしれませんが、
できるだけ時間の許す限り、細く長く新患患者様の予約を継続したいと考えております。

現在当院では再診患者様の予約を鑑みてから新患患者様の予約枠を作成している都合上、新患患者様の予約は原則1週間先の予約までしか取っておりません。

お手数ですが、週を変えて電話予約の連絡を何度かいただけましたら少し予約がとりやすくなると思いますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以上の件をできるだけ周知して頂きたくてご連絡させていただきます。
厚かましいお願いですが、今後とも当院をよろしくお願い申し上げます。